娘の入学式 | お茶の子 彩彩♪着物DEさんぽ♪

お茶の子 彩彩♪着物DEさんぽ♪

広島で出張着付けを行っています☆

とうとう入学式の日がやってきました!

7時前に起きて、まず自分のヘアセットひらめき

次に娘のヘアセットおねがい

娘のハーフアップには、今流行りのシフォンリボンを付けました指差し

着物着れましたおねがい

ふだん着物は着ても、礼装は久しぶり目がハート

着物を着ると、自然と背筋が伸びますね

写真はかごんでるけどねキメてる

残念なことに、娘の小学校の入学式では、着物の方は私1人でした泣き笑い


それでも、親子で写真を撮ったりが洋服の時よりなんだか楽しかったし、良い思い出になりましたニコニコ


小学校入学おめでとうおねがいわが子キラキラ