放射線治療が始まりました⚡️ | Coppelia Circus official blog
タモキシフェンを止めました!
とブログを書いて数ヶ月。

局所再発が分かって入院して手術して退院して、放射線治療なうです🌬

早いですねー!
日が経つのが!!



タモキシフェンからトレミフェンになって直ぐ再発が分かり、
「このタイプのホルモン治療薬が効いてなかった」とゆう判断で、
主に閉経後の方に処方されるアナストロゾールへと変更されました。

このお薬は体重増加の心配が少ないのですが関節痛が懸念されるので、ダンスが仕事だと伝えている先生は常に心配してくれます💊

飲み始めて1ヶ月。

デブがちょっと収まってきた気がする!

身体が痛いのはこの2年で最早デフォルトになっているので、このお薬のせいなのか分かりません😂
が、これまで気にならなかった足の甲が痛み出し、立ち上がった時の激痛には毎回ドキドキします。

放射線治療で平日毎日外に出る(歩く)ようになり気付く節々の痛みに、杖が欲しいとか思い始めちゃったりして。
でもどれだけ可愛く仕上げても、杖持って歩くのはちょっと勇気いるな。、笑
でもあると便利そう。

私は右胸~首右側に放射線を当てているので喉が少しイガイガするのと、常に眠い感じがしていますが、皮膚も今のところ跡にはなっておりません✨

あと21回!



とっても今更だけど、
最近薄毛に飽きてきて家でもウィッグ被ってる🎃

2日遅れの
Trick or Treat