いきもの探検隊おまけ | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

おまけというか


未虎です。


こんにちは(`・ω・´)ゞ


昨日、一昨日というか、最近、また体調は微妙…


母と出かけた日も母に顔が疲れてるって言われたし


あんまり、家族の前では出さないようにしてるのですが…


昨日のは、母に熱中症なんじゃないの?って言われたり?


まあ、私も少し考えましたが、水分は取ってたし…


うーん…


水分取ろうがなる時はなるみたいだしなぁ


塩分か…


まあ、また体調見ながら考えます


あ、おまけ






本当におまけ(笑)

鯉に食われました(笑)

手に餌を隠し持ってます

餌なくても食われます(笑)

暑くなってきたし…

みなさんも体調に気を付けて

ではバイバイ