いきもの探検隊続き2 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

他は小さなハムスターやインコなんかもいました









モルモットだったかな?

寝ぼけ顔(笑)







タカアシガニは美味しくはないんだっけ?

伊勢エビは食い物(`・ω・´)シャキーン

あと、鯉に食われました(笑)



ドクターフィッシュみたい(笑)

姪は触ったみたいですが

フクロモモンガもいました

夜行性かな?と私は遠慮して

あと、ハリネズミもいましたが、みんな固まって寝てたから、そっとしときました

最後に麻布茶房



穴掘り(笑)

黒蜜きなこかき氷

ひ、冷えましたガーン

が、美味しかったから、また近いうちに母と行く予定です

ではバイバイ