いきもの探検隊 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

金曜日、母とお出かけしてきました。


未虎です。


こんにちはヽ(=´▽`=)ノ


小さいけど、私が爬虫類とかも好きだから、母が行ってみようよというので、甥と姪が行った場所に私も…


確かに、スペースは小さかったですが、割と色々いました。


触っていいものもたくさんいましたが


着いた時間が11時半だかで、30分くらいで休憩時間となってて


1回券買えば1日出入り自由だから、待てば良かったですが


体調あまりよくなくて、母にも疲れた顔してると言われて、30分くらい居て、ご飯と買い物で帰ってきちゃいましたショボーン


まあ、ちょっと勿体ないですが


1番のお目当て


足のないトカゲちゃんをなでさせてもらえたし

本当に足がないの見れたし

よしです爆笑

見た目ヘビでした(笑)

他には







ネコザメちゃんとナヌカザメちゃんは触ってきました


チョウザメちゃんは上の板を歩いて見れる



フクロウちゃんは2羽ともまだ子供だそうです

ミミズクさんもいました

デグーちゃん





バジリスクタイム(`・ω・´)シャキーン





爬虫類色々って書こうとしたら、載りきらない、続くバイバイ