羽化 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

8日土曜日、外に出たら、羽化しだしたサナギがいました。


未虎です。


こんにちは(^o^)/


ちょうど、サナギから出てきそうなとこに合ったから、慌てて携帯取りに行きましたが


出てきてからになっちゃいました


本当はこの前の記事に入れたかったんですが


容量でバグるから、動画は別に…






3つまでみたいだから、途中少し抜けてます

あとは、ブレあり

もう少し方向変えたくて動いたら葉っぱに気づかないで余計に見えなくなったりしてますが

羽がだんだん開いて行くところが見れましたびっくり

今も日に1、2匹羽化してます。

が、今日あたり一旦サナギが終了かな?

今は、また小さな青虫と青虫の前の茶色いのがいます~

みんな頑張って育て~ウインク