Wi-Fi~(´;ω;`) | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

ヤマブキ

 相変わらず、Wi-Fiが使えません


未虎です。


こんにちは|ω・`)ノ ヤァ


直ったかの期待を込めて、ルーターはそのままにしてるのですが


たぶん、逆にそれが邪魔をして


ルーターの保護下(?)、違うな、カバー範囲では普通の電波もうまく入りませんえーん

 

まあ、なら、切ればいいのですが、前に切った直後に元が問題起こしたのか、しばらくおかしくなったことがあり、怖くて切れない~笑い泣き


マジ、やってくれたな、姉一家


そして、義兄は仕事と仕事場はWi-Fi繋がるせいか、なかなか動かね~ムキー


土曜日に業者来るらしいですが


もう、今月もギガホ料金になったから、知らんわプンプン


一番不便してるのは母かな?


電波が届かないと、いちいち家の外に出ないとLINEとかできないらしい


あれ?


母、Wi-Fi切ってない?


父は切ってて平気そうなんだが…


聞いてみるか


私は、切らないでWi-Fi入らないかな~?してるから、ブログ書くのも、読むのも一苦労


あ、でも、切ってもなんか、うまく電波使えない場所あるな、この家


うーん、よくわからん


そうだ、試しに切ってブログ書こうとして撃沈したわ


ガーン


と、まあ、たぶんWi-Fiは土曜日には直る予定です。


さて、うーんと、金運アップ法?


知らんわプンプン


あるなら、私が知りたいなおねがい


そうそう、日曜日に少しキッチンカーや出店があるらしいと聞いたから、3年ぶり?くらいに七夕まつりに行ってきました口笛


お飾り~








あれ?なんか混ざったな、変なのが(笑)

ちなみに、私は母が流行りだからと買ってきた服で若作り

腹冷やすわ(笑)

出店でなんか食べたりはできませんでしたが、久々お飾り見ました~

相方は、フレブル2匹連れた方見て、でも、韓国か中国系みたいだから、触られてと行けずに

その後、車を置いてたららぽーとのペットショップで売られてる子犬フレブル見て

店に来ていた成犬フレブル見て

帰りにクロパグ見て悶絶してました

この、変態ニヤリ

あとは、おやつ


今年初のクロアゲハが生まれました




昨日、新しいのがサナギになりました

なりたて


少し反り返り完成


みんな、立派な蝶々になるんだよ~照れ


私、自身は、相変わらず精神的にに考えすぎてボロボロだし


甘えてるだけだという強い思いからもボロボロ


が、体はおもうようには動かない


し、もう、周りを気にしすぎて動けなくなった部分もあるから、立ち向かう気力もなく…


だめですね


草むしりをよかれとしたら、母の集めたツユクサ抜きましたガーン


カエルも掘り出しました

ごめんえーん

本当にうまく行かないものです

一気に暑くなりました

水分補給はまめにしましょう~バイバイ