Wi-Fiの調子が悪い | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

ブーゲンビリア

 私の調子も悪い(笑)


未虎です。


こんばんは(ヽ´ω`)


って、調子が悪いのはいつもか(笑)


ん?


ブーゲンビリア?


あれ、中の白いの花なんだよね?


中学生の時に合唱コンクールで他のクラスが花を探す少女って、たぶん、沖縄戦から生まれたのかな?って歌を歌ってて


花を探す少女


あの花はどこへ行ったの?


あの白い花はどこへ行ったの?


だっけ?みたいな歌詞があって


で、それがブーゲンビリアだって歌詞にあるんだが


私、プルメリアみたいの想像してたんだよね


うん、はじめてブーゲンビレア見たとき、白い…花…?


ってなりましたアセアセ


えと、私が思う魅力的な人?


魅力的?


うーん、今の私にはわかんないやショボーン


えと、話は戻って、Wi-Fi


2世帯住宅の姉側が契約してます。


なんか、調子よくないのか、いじったのかわからんが、こっちもよくないチュー


姉側契約だから、手出しも口出しもできんムキー


まあ、詳しくないから、できても仕方ないんだが…


おかげで、一定ギガ超えると、その上の定額プランになるから、携帯代が…


まあ、仕方ない、数ヶ月様子見るしかないか…


あとは、体は…


飴持ち歩いたり、調子が悪くなったら、果糖が含まれてそうな飲み物で対処を心がけてはいますが


今、病みが悪化していて、カロリー気にしてしまったりとで、相変わらず自分との折り合いは悪いながら頑張ってはみてます。


食欲は前よりなかったり、あったり?


よくわかりませんてへぺろ


精神的には、ズタボロ


まあ、原因が取り除かれることが私には絶望的だから仕方ないです。


あとは…


う〜ん…


なんか、たまに気になるから



おそうじグッズ色々買ったら、激落ちくんみたいののキューブ、母も買い足してて、増えちゃったてへぺろ


久々ドンキ行ったら、なんか楽しくなってしまった


おつまみ、駄菓子大好きだから、他にも色々買いたいが


おつまみ、地味に高いえーん




今年初のクロアゲハのサナギ


なりたては緑

しばらくしたら茶色になりました



母から高いいちご大福もらった

ちょっと生クリームっぽくて旨かった🤤


父の日にあげたお酒

相方が割と美味しいと言うから



母とまた心療内科後にお茶(母はお昼)

やっぱり、生クリームとソフトクリームが一緒に食べい(笑)


相方から

部屋に増えてくボンドくん




 英傑がマンキンコラボらしいですね


マタムネとアンナ様大好きですが


やはり、精神的にやる気が出ず…


あとは、マリちゃん好みでしたが


他はハオ、ホロホロ、蓮か


うーん、チョコラブは?


エリザとファウストは?


竜は?


相方がハオが壊れだと騒いでましたが


まあ、ヤツはラスボス的だからとは教えときました(笑)


にしても、マンキン、ラストまで見なかったから、ラストネタバレ調べましたが…


う〜ん…


熱くなりだしましたし、水分補給、紫外線対策、熱中症対策、気をつけましょうウインク


ではバイバイ