戦国大戦:その1勝で… | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


明日はお休みということで、仕事後遊んで来ましたキラキラ

未虎です。

こんばんは(=゜ω゜)ノ

今日は、相方は、少し体を休めると言うので

1人で、5スロに1台落ちたまどマギをそこそこ楽しみ…

戦国して

ポップンして

充実して帰って来ました~♪ヽ(´▽`)/

で、戦国…

5連勝中だったんです。

真田と北条の忍を組ませた、4枚デッキの三位B、4連勝中の人とのマッチだったんです。

真田苦手だし、デスキリに割りと荒らされて、ダメだと思ったのですが…

相手が筒ないのか、筒分な感じで勝てまして…
151118_215858.jpg
来てしまいましたorz

チキンだから、ついつい1戦でやめてしまいました(笑)

いや、気持ちよく帰りたいじゃん?

って訳で、三位ではやりませんでしたが…

今度こそ、しばらくルーパーします((((;゜Д゜)))

むしろ、連勝の反動で一気に落ちそうです(つд`)

さて、明日は、休みなので、老人ホームに祖母のお見舞いに行って

それから、また5スロかな?

AKBの前の機種がなくなってしまったので、最近は、まどマギとバジリスクにお世話になっていますキラキラ

凱旋は、この前痛い目をみたから、お休み←

相変わらず不健全だわ~w

そういえば、頂上と傾奇者、今日も気になったのですが、観てる時間なかったから、寝る前にPCで観よう~アップ

期待外れではありませんように( ̄人 ̄)