戦国大戦:期待したのにな(´・ω・`) | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


また風邪がぶり返したのかも知れないです(´・ω・`)

未虎です。

こんばんは(=゜ω゜)ノ

昨日、咳も止まってて、調子よかったのに

今日は、声がガラガラで…

あれ?と思ったら、喉が痛くて…

夜にはお腹の調子も…

風邪ぶり返したのかな?orz

せっかく治ったかと思ったのにな…(´・ω・`)

あ、でも、戦国は調子いいです(笑)

なんか、連勝したりして、一気に
151114_231407.jpg
三位のAになってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

今は、ここから3連勝して、Aの後半にいます。

また、波があるから、一気に落ちるかも知れませんが…

頑張ります(`・ω・´)

相方に追い付いてきたから

相方が下手だからと煽ってみたら

相方「俺、お前より槍撃と突撃上手いもん」

未虎「僕、maroより計略打つタイミング上手いもん」

相方「確かにな(´・ω・`)」

事実は、別に計略打つタイミングとか上手くないです(笑)

槍は、たまに迎撃取れる歩兵だと思ってるし

騎馬は、刺さるものだと思ってます(`・ω・´)

昨日も、召雷打ったとき、目の前に晴信いたら

相方「晴信に刺さるなよ?」

晴信は避けましたが、どや顔で別の槍に刺さりましたw

私の槍撃と突撃のスキルは素晴らしいですよ~www←自分煽り

どうしたら、上手くなるんだか…←一応、三国志時代から頑張ってみてはいる

タイトルの話

2日前かな?の頂上と傾奇者、頂上は傾城諏訪姫で、傾奇者はSS対決で気になったから、楽しみに観たのに…

なんか、ちょっと結末が期待外れな感じでした(´・ω・`)

まあ、私なんかが文句を言える立場ではないですが、期待していたので、ちょっとガッカリしちゃいました(´・ω・`)

いい試合探して、セ満月さん(´・ω・`)