戦国大戦:天草 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


そんな訳で、水曜日に私の大戦国は終わりました(笑)

未虎です。

こんばんは(=゜ω゜)ノ

旅行前に75,000くらいかと思ってた戦功が80,000行ってたので、割りとすぐ終わりました(笑)

天草さん
150923_221055.jpg
時代はちょっと後ろな気がしますが…

強いらしいとは聞きましたあせる

魅力、柵だし、統率10あるから、ギン千代と入れ替えようかな?とか、少し考えましたが…

召雷ボーンするのが好きなので

たぶん、かなり負けこむか

気まぐれ起こさないと使わないかな?(笑)

って、気まぐれで使うんだ(笑)

さてさて、全国側は、水曜日に1勝8敗とかやらかしまして…

三位を頑張って目指していたのに

AとBのルーパーに戻りましたorz

あ、天草の使いどころか?(笑)

まあ、召雷でやりますが(笑)

明日、時間あれば、大戦国で天草使ってみようかな?(´・ω・`)

聞いた話では、徳川の宴のが強いらしいですけどね~

9コスト側で徳川と激励合わせたの出てきてもいいから、計略ムービーカットしてくれないかな?

とか思うような計略ムービー地獄にあった未虎でした(つд`)

ああ、金木犀がいい香りだ…(現実逃避)