戦国大戦:大戦国 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


また雨模様(´・ω・`)

未虎です。

こんにちは(=゜ω゜)ノ

雨は嫌いではないですが、こう続くと、出掛けるのが大変なの(´・ω・`)

さてさて、大戦国の告知やら、デッキケースキャンペーンやら、合戦の告知やらといろいろ来ましたねw

休みとなると忙しい(笑)

私は、20日~23日まで甥っ子と熱川旅行なので、ちょっと寂しいですけどね(´・ω・`)

デッキケースキャンペーンなんかは、いつものように相方に頑張ってもらいますか(笑)

そういえば、この前のストレージBOXでカード整理しようとして、進んでないやorz

で、お待ちかね(?)の大戦国

とりあえず、デッキは考えてみていますが…

今のところ、11コスばかりになってますね(´・ω・`)

とりあえずは、いつもの雷切三矢(笑)

雷切
三矢(絵師縛り)
益田
DPO
市川(ここは変えるかも?)

それから、戦場の綺羅星の絆が欲しいから、五色牙城

巻姫(絵師縛り)
綺羅星
牙城
五色
2.5槍

そして、肥前の知恵袋がレベル2になっているため、使用したいと思ったので

雷切
鍋島
彦鶴(絵師縛り)
洞松院
鶴舞

ほぼいつもの鶴舞です(笑)

が、これに比べて、9コス側が全然思いつかないorz

雷切
牙城
巻姫(絵師縛り)
彦鶴(絵師縛り)

なんてのを考えたが…

どう考えても弱いwww

他は…

何考えてたっけ?←

相方には、9コス側はいつものデッキでやればいいじゃん?って言われてますが…

大戦国だし、遊びたいですよね?(笑)

9コス側はもう少し考えてみようかな?(´・ω・`)

それから、全国の話

最近は、ちょっと調子がいいのか

四位Aを上下していますあせる

三位になかなかなれない(´・ω・`)

が、相方には、三位になると、ガチデッキばかりで疲れちゃうだろうから、四位のが楽しいと思うと言われていますあせるあせる

が、三位と四位のルーパーになりたいな(´・ω・`)

後は、引き

最近は、ホームで2、3セットでSRが引けることが3回ほど

SR松平

SR又兵衛

SR虎姫

全部自分では、初引きですが

なぜみんな全盛期を過ぎた人々?

いや、又兵衛はまだまだ全盛期な気もしますが…

この中だと、虎姫が一番嬉しかったとか

私、贅沢?(笑)

女性カード引きたいな(´・ω・`)