風邪引いてました(´・ω・`) | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


どうやら、友人と遊んだ辺りに調子悪かったのがぶり返してたみたいです(´・ω・`)

未虎です。

こんにちは(。・_・。)ノ

友人と遊んだ木曜日、前日から体調おかしかったのですが…

風邪薬と抗生物質飲んで遊んでました←おい

まあ、そのお陰か、そのあとすぐに調子はある程度戻っていたのですが…

日曜日、緊張したせいか、月曜日が変にダルいと思っていたら…

また、喉が痛くなりましたorz

通りで、月曜の仕事中、声が出にくいと思ったんだ(´・ω・`)

そんな訳で、昨日は、昼夜夜中と風邪薬をまた服用していたのですが…

私、風邪薬の眠くなる成分が効きやすい体質なのか、眠くて眠くて…

そんな訳で、月曜は体調よくなくて寝落ち

昨日は、薬で眠くて…

19時くらいに薬飲む→寝る

11時過ぎに起きる

お風呂やら入る

薬飲む→寝る

な生活でした(´・ω・`)

やっと、ブログにも手が付けられたぜ(つд`)

最近、ただでさえ、前より不定期になりがちなので、少し頑張りたいのに(´・ω・`)

ちなみに、今も薬が効いてて眠いです(∋_∈)

が、仕事はせんとね(´・ω・`)

さらに、相方と遊ぶとは言えないが…

明日はお盆明けの病院だ(´・ω・`)

話は日曜日に戻って、従兄の話

従兄のお嫁さんに会ってきました。

従兄のお嫁さん、たぶん、年下だろうとは思いましたが…

若くても、私くらいまでと予想して、どんなお姉さんが来るのかな?と緊張していたら…

なんか、小さくて(人のことは言えんだろ?)、あどけない感じの娘さんが…

未虎【あれ?】

それでも、同じくらいかも?と年齢を聞いてみたら…

21歳Σ(゚□゚;)

わ、若い…

身長は151と負けましたが…

若いΣ(゚□゚;)

ちょっとびっくりしましたが…

しっかりしてそうだし、見た目可愛らしくて、私ごのみだったから、よかったですキラキラ

従兄、やりよるな?

従兄、優しいけど、ちょっとふわふわし過ぎてる部分があるから

奥さんしっかりしてそうで、少し気が強そうな感じだから、いいと思うビックリマーク

お幸せに(^^)

後は、8月中にイラスト仕上げたいんだが…

下書きから進まない…orz
150813_022807.jpg

大戦国は1095位以内は入りました。

そのデッキなんかの話もしたいけど、また大戦記事で~orz