伊東旅行2日目 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


明日には帰るのか(´・ω・`)

未虎です。

こんばんは(=゜ω゜)ノ

さて、今日はみんなでプールに入りました(笑)
150719_154727.jpg
寒かったです(笑)

甥っ子は、初のプールでしたが、楽しかったみたいですキラキラ

私は、年甲斐もなく、25mいぬかきしたら、足が…orz

後は、体が冷えて温泉に入っても、なかなか温まらなくて大変でした(´・ω・`)

夕飯はやっぱりバイキング
150719_173957.jpg
150719_174012.jpg
今日はしゃぶしゃぶが付いてましたアップ

うまうまラブラブ

150719_174437.jpg
金目鯛w

150719_175100.jpg
150719_175226.jpg
150719_175232.jpg
150719_180925.jpg
ソフトクリーム食べ過ぎましたw

夕飯の後は、夏にやってる縁日で、甥っ子のために射的でゲットしましたあせるあせる
150719_194152.jpg

子ウサギ可愛いなぁラブラブ
150718_222404.jpg

にしても、足がorz

後は、温泉に入って、富士山頂コーラと富士山サイダー飲もう音符
150719_220649.jpg