伊東に来ています | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


家族で伊東に来ていますキラキラ

未虎です。

こんばんは(=゜ω゜)ノ

最近、きらの里、菊屋、季の庭(ときのにわ)と、同じ系列の旅館に泊まっています。

そして、今回は、その系列で、ウェルネスの森という場所に来ています。

ここは、他より少しお値段が安いのです(笑)

理由は、お食事がバイキングなのと

元々がリゾートマンションだったものを旅館に使っているからビックリマーク

あ、まだマンションとして使っている塔もあるみたいですあせる

なので、お部屋は、丸っきりマンションです(笑)

150718_145026.jpg
150718_145039.jpg
150718_145047.jpg
150718_145143.jpg
150718_145203.jpg
150718_145211.jpg
150718_145224.jpg
150718_145240.jpg
電子レンジ、オーブン、洗濯機、コンロもあります(笑)

が、ロビーには
150718_170024.jpg
150718_165754.jpg
150718_170239.jpg
うさぎとリスもいますキラキラ

甥っ子がもうすぐ誕生日ということで、ちょっと早い誕生日プレゼントをあげたら
150718_151732.jpg
姉が欲しかった本で、いつか買おうと思っていたものらしく、歌って踊り出して…

甥っ子がぽかーんとしていました(笑)

あ、夕食は、前菜と蒸しもの以外はバイキング
150718_180108.jpg
150718_180833.jpg
150718_175748.jpg
150718_180050.jpg
150718_180058.jpg
150718_181439.jpg
150718_185423.jpg
ステーキが美味しくて、食べ過ぎてしまいました(笑)

明日もあったら食べよう~

では、だらだらしてきますw