戦国大戦:バージョンアップ | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


甥っ子の子守りを許されたので、ゲーセンにいます。

未虎です。

こんにちは(=゜ω゜)ノ

とりあえず、空いてた交代台で1セットしたら、イラスト的に気になってた娘を引きましたあせる
150618_160106.jpg

そのあとも、人が来るまで同じ台で全国やっていましたが…

熊姫を初自引きしただけで、女の子が引けない°・(ノД`)・°・

今日は、ホームの仲間が割りと他のゲーセンに分散しているみたいなので、混み方の様子を見ながら、もう少し全国やろうかな?

急にフリーになったので、掘る用に群雄伝のカード用意できてないし

交代台ならバンバン全国で回します(笑)

ちなみに、真田丸、傑集、戦旗、砲兵とマッチしましたが…

戦旗はよくわからず(´・ω・`)

傑集は、ミリの仲間を城に返せるのか、よくわからないですが、相手にしてみて面倒くさい(´・ω・`)

真田丸は、設置陣形みたいな感じで面倒くさい(´・ω・`)

砲兵は、面白いけど使いにくそうな感じでした。

さて、もう少し並びながら全国楽しんできます音符