ああ、やってしまった… | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


昨日、休日お出掛けしてたら、なんか体調がおかしいと思ったのです。

未虎です。

こんにちは(´・ω・`)

今日になったら、右耳がおかしくなりました。

たぶん、メニエール再発ですねorz

今、仕事場を抜けさせてもらって病院に来ています。

実は、日曜日に、相方と喧嘩して、すっごい取り乱したんです。

たぶん、気がつかないで我慢し続けてストレスがたまってたんでしょう

でも、そんな爆発では意味がなかったのか、結局はメニエール再発っぽい

気がつかないストレスのせいなのか…

周期とかあるのか…

ずっと付き合うのかな?orz

診察結果
150605_173814.jpg
赤いラインが通常、高音低音共に聞こえてないとおかしいライン

いつもは、右耳だけが低音難聴を起こすのですが、今回、聴力検査中に左もなんかおかしい?と思ったら…

初の両耳低音難聴になってました。

ちょっと気分的に鬱(´・ω・`)

そして、案の定、聴力検査中に緊張し過ぎて、目眩を起こすorz