戦国大戦:バージョンアップまでもう少し | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


もう少しで新バージョンですね

未虎です。

こんにちは(。・_・。)ノ

新バージョン直前で、やっと相方が引いてくれましたキラキラ
150528_083914.jpg
熊姫ラブラブ

やっと(・∀・)キター

自分では引けなかったけどな(つд`)

ただいま、階級は、二位B辺りに安定していますあせる

相方は、一位とのループに入りました

僕と違って、仕事帰りに毎日やってるからだ(つд`)

まあ、そんな感じで、バージョンアップになりそうです。

バージョンアップ初日は、病院の後で行こうと思ったら…

甥っ子の面倒を見ろと指令が下りました(´・ω・`)

が、義兄がお休みを取るかも知れないので、まだわかりません(`・ω・´)

熊姫来し、イラスト描こうかな?

でも、最近、自分の画力のなさでやる気が…orz

とりあえず

描きたいキャラ
魏王異
恭雲院

描きかけ
摩阿姫
伊勢龍姫

やる気と画力よ…

こい…orz