甥っ子と僕 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


某漫画のタイトルをパクってみました(笑)

未虎です。

こんばんは(´・ω・`)

昨日から、姉がお腹を壊して、熱を出したため、仕事時間に時間をもらって、姉貴の手伝いをしてきましたあせる

買い物して~


甥っ子見て~

甥っ子に登られて~
150525_160026.jpg

私の携帯のストラップに夢中なって~

私に登って~

動き回って~

甥っ子も10ヶ月、よく動くようになりましたキラキラ

ダッコダッコではなく、1人でも遊ぶようになりました~

そして、姉は、今日は熱が上がったので、義兄に病院につれていってもらったら

ウイルス性の胃腸炎だったみたいです。

明日は、なるべく姉貴を見に行けと言われてます(熱があると貧血を起こしやすい)

が…

私も、数日前から、お腹の調子が悪く…

ただいま、ぎゅるぎゅる言ってますorz

甥っ子に移さないといいな…

おまけ
150525_160116.jpg
太ももサービスwww