戦国大戦:難攻不落海北理論 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


昨日は、体調なんかもよかったので、相方のホームまで行ってきました。

未虎です。

こんばんは(=゜ω゜)ノ

最近、傾奇者に乗っているブルースリーさんにも会いに(笑)

この前行ったときには、お会い出来なかったのですが…

今回はお会い出来ました~

と言うことで、難攻不落海北理論をちょっと聞いてきました(笑)

ブルースリー「号令には海北打っておけばいいんだよ~」

という事でした(笑)

後は、他にもかぶいた多色北川殿や、前に出せば勝てるという上杉デッキを見せてもらってきました(笑)

あの方はやっぱり面白い(笑)

後、新杉田の予選トーナメントの結果を見てきました。

初戦からホームの仲間同士が潰しあってて笑いました(笑)

勝ち抜いたのは、ホームの当主こと飛龍さんで、準優勝が戦友の佐藤聖さんでした~

私も日曜日だから、行けたのですが…

セガの大会には、嫌な印象を残しているので

お金払ってまで参加する気にはなれませんでした(´・ω・`)

他では、かみうたちゃんとワクチンさんが決勝で当たって、かみうたちゃんが勝ち抜いたりしてるみたいですね~

みんな強いわ~(´・ω・`)

後、新杉田の仲間が菊姫を欲しがっていると聞いて、家にあったものを持っていったら…

仲間「今引いたこれとトレードしよう」

戸惑いましたが、半ば半開封を強引に渡され…

開封箇所から中身確認

下の台詞確認

相方にそっと渡す…

相方が確認

相方「く・び・wwwwww」

ということで、Rの菊姫が…

首おいてけになりました(|| ゜Д゜)

あ、ありがとうございます!Σ(×_×;)!

それから、相方と店内も久々にやりました(笑)

3連敗でしたが、相方にたっぷり嫌がらせできたから満足です(。-∀-)

雷切とか、百花繚乱とかw

次は、今川入れといて、全知にしよ~(笑)

大爆笑で店内してたら、私たちです←あやしい

新杉田の仲間もいるし、また遊びに行きたいなキラキラ