お待たせしましたorz | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


やっと、コメントの返信ができましたあせる

未虎です。

こんにちは(。・_・。)ノ

もう、精神的に弱いせいか、ちゃんと食べないせいか、思い当たることがありすぎて困りますが…

まだ、ここ数日気持ち悪かったりもして、夜ご飯食べると横になるような日々を送っていましたが、少し落ち着いた…かな…?

気持ち的には、日曜日に落ち着いたのですが…

日曜日の夜、家に帰る間の相方の車に酔い…

お腹空いてるから酔ったのかと思いきや、そこから数日体調おかしくなるって言うね…

もう、やんなっちゃう(´・ω・`)

とりあえずは、元気になってきた…かな…?

ダルかったりは、花粉もあるんだろうな…

そんなこんなで、お待たせしましたorz

お待たせしましたと言えば、待ちに待ったアルカディアからの図書カードが届きました~アップ

いや、待ちに待ったって言うのは、楽しみにしてたって意味ですあせるあせる

こちら
150309_125241.jpg
カルノの方は、アヴァ好きな私のために…と、編集者さん同士が相談して下さったみたいです

感動°・(ノД`)・°・

やっぱり、寂しいよ~(つд`)

おまけ
150309_222744.jpg
弱冠醤油味がして、強烈でした(笑)

150310_014806.jpg
マジで"しお"サイダーでした(笑)