忘れてた | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


すっかり忘れてたことがある未虎です。

こんばんは(´・ω・`)

年かな…

年だな…

ババアだなorz

何を忘れてたかと言いますと…

1週間半前くらいに、心療内科に血液検査の結果を聞きに行ってきま~すって言って…

結果を書いてなかったです(´・ω・`)

頂いたコメントの返信には書いたんですけどねあせる

貧血気味なのかな?ってことと、遺伝しやすい病気を母と姉が発症しているために、検査してもらった結果

遺伝的な病気の方は、大丈夫と言うことでした。

後、血液中の栄養成分が高めに毎回出てしまうのは、毎回だから、私の個性でしょうと言うことと

心配するほどの数値ではないので、いつも通りということでした

貧血の方は、前よりはちょっと薄くなったそうですが、女性ならこんなものだし、症状が出る程ではありませんでした。

つまりは…

起立性貧血の可能性が高いってことですねダウン

とりあえずは、薬はもらわずに様子を見ますと言うことにしましたが…

今の相方と付き合うようになって、前より全然歩かなくなりましたし…

一昨年、かかとも骨折して、1ヶ月くらい歩けませんでしたし…

足の筋力が足りなくなったんだろうな…orz

後、前より血液が薄くなったのは、偏食なんだから、少し気を付けなさいと言われちゃいました(´・ω・`)

とりあえず、心配いらないとわかっただけでも、安心して、貧血起こしてもパニックしなくて済むのでよかったですあせる

パニック起こすと、余計体調悪くなってしまうので…orz

そして、13日は甥の病院に付き添って来ました。

明日は、姉のガン検診に付き合って来ます。

病院に付き添ってくれてありがとうと言うことで、義兄から
150213_235915.jpg
150213_235940.jpg
150214_141021.jpg
ぐでたま頂きました。

可愛い(*´д`*)