車でスマホのナビが見たい!ホルダーなら低価格のコレがオススメ! | 50代を無理やり楽しむことにしました

50代を無理やり楽しむことにしました

 50になったらあっという間だよ〜なんて
 死ぬほど聞かされてたけど
 ほんとになんも変化ない1年が過ぎるんで
 少々怖くなって、
 自分でもなんか意味があるようにみせるための
 ブログ初めてみました。

 

スマホでナビ見ながら運転したい!

 

って時の固定するやつって

 

高評価なやつでも

「嘘ですよね??」ってレベルで

 

自分の車には合わなくて

 

 

運転中にスマホごと落ちてきて

危な!!!

ってなったことなんか

何度でもあります絶望

 

 

あのオーソドックスな

前面に貼り付けて使うタイプは

私の車には合わず

 

(そもそもカーブしてて貼り付かない)

 

もう諦めるか〜と

 

 

近くのオートバックスに行った時に

見つけました。

 

 

こちらの

 

 

 

 

 

 

 

クリップ式のスマホホルダー!!

 

 

シンプルながら

これに変えてから


ほぼスマホ落ちたことが

ありません✨





 こんな感じで

エアコン部分にはさんでるんですが


内側にラバーがついてるので

滑らない


丸い筒状の固定できるゴム

みたいなものが付いてて


しっかり固定できる!



それなのに高くない


楽天だと1400円ぐらいしたんですが

オートバックスでは


798円で売ってます!

(送料600円)





私は加工して

クリップ部分だけ生かして


充電できるタイプのものを

くっつけて使ってます。



充電タイプのホルダーは

重くて更に固定できないんですが



このクリップだと

全然落ちないです


ほんとしっかりしてます!




いろんな所に挟めるので


姪っ子の子供2歳が

なかなかぐずって寝ない時用に


YouTube見せてるんですが


このクリップで

ベビーカーなんかにも

挟んだりしてます。



スタンドとしても使えるんで

1個持ってたら便利です看板持ち



ほんとは

地図見たり動画みたり


iPadを車に搭載したかったんですが


それ用のいいやつ見つけた!


と、思った瞬間



謎のiPad故障により

電源が入らなくなってしまいました真顔



太陽フレアがなんちゃらー


と言ってた夜から

使えません…

ショック



ちなみに

エアコン部分に挟む時は

エアコンの幅?が

限られてます。


最大2センチまで

挟めるそうです!



スマホの固定に悩んでる方

試してみてください

オススメですよー❤️