低身長ぽっちゃり男子にオススメの ユニクロカーゴパンツ | 50代を無理やり楽しむことにしました

50代を無理やり楽しむことにしました

 50になったらあっという間だよ〜なんて
 死ぬほど聞かされてたけど
 ほんとになんも変化ない1年が過ぎるんで
 少々怖くなって、
 自分でもなんか意味があるようにみせるための
 ブログ初めてみました。

 

ぽっちゃりのせいで

余裕のないパンツは

夏場に履くのキツイ!!

 

ということで

 

前回とそっくりな

カーゴパンツの買い足しです

 

 

前に購入した

グラミチのパンツが

お気に入りすぎて

 

 

 

 

 

生地が擦れまくってるとのことで

 

今回は

ユニクロの軽いカーゴを購入です。

 

 

購入したのは

ちょっと前&値下げになってたんで

店頭にあるのか

把握できてなかったんですが

 

 

 

 

 

まだありました歩く

 

 

身長160センチ

体重教えてくれない

 

ウエストは85余裕で超えてそう

 

な相方さんでも

 

 

 

Mでちゃんと履けましたビックリマーク




 

 

 

これがGUとかになると

パツパツで

今にも破れそう

 

やはり

GUは若い男子向け

 

 

ダボダボのカーゴでも

ウエストはちゃんと

スッキリ作ってあるんだな‥

 

 

と、今回

色々試着してみて分かりました。

 

 

ついでに

余裕ありそうな

こちらのTシャツも

試着してみたんですが

 

 

 

 

 

残念なぐらい

似合わなかったです泣き笑い

 

こんなゆったりそうなのに

 

なぜか

普通のTシャツのがスッキリ!!

 

 

別に冒険しなくていいんだね

ってなりました。

 

 

しかし

カーゴはオススメです!

 

 

着てみた瞬間

 

あ〜全然

これでいいねってなりました。

 

 

しかし

ペロンとでた

グラミチのマークで

 

ぽっちゃりでも

おしゃれなんですよ!感出せるんで

 

 

お値段4倍ぐらいするけど

また

グラミチのパンツは購入したいと

思います!!

(グラミチへの信頼よ)