推し服に合わせる、ちょっとアク強めの小さなバッグ | 50代を無理やり楽しむことにしました

50代を無理やり楽しむことにしました

 50になったらあっという間だよ〜なんて
 死ぬほど聞かされてたけど
 ほんとになんも変化ない1年が過ぎるんで
 少々怖くなって、
 自分でもなんか意味があるようにみせるための
 ブログ初めてみました。


推し服
投稿しませんか?って
アメブロさんが言ってくれたんですが
推し服撮影が間に合わない‥
今回は、去年買って
重宝した小さなバッグを!


50代になったら
こんな服着るのかな?と
母親を見ていた若い頃の私


断然『olive』派だったせいか
今でも、ファッション誌は
『CLUEL』を見るぐらい


好きな物は結局変わらないんだなと
大人になりきれないことを
諦めてます泣き笑い


去年たまたま
福岡にある 若八幡宮に
お参りに行った帰りに見つけたのが

Ball&Chain
のバッグが大量に置いてあるショップ




財布と携帯が入る
小さな襷掛けバッグを探して見つけたのが



こちらのBADMANもどき?

私のはアク強めですが
もっと可愛い刺繍もたくさんあります。

袋が閉じないタイプだから
気になる方は
他のデザインがあるかもだけど
この柄つけてたら
オシャレショップのお姉ちゃん達から
私も買いに行こー!と、好評でした。

とっても狭い範囲で
人気者になったこのバッグですが

携帯、財布、ハンカチ、リップ
ぐらいまで入るから
独り者ながら、
姪のベビーさんを抱っこする時なんか
めっちゃ重宝してよかったです立ち上がる