まいぴあマルシェありがとうございました。ハレノヒ食堂のブースに沢山お立ち寄り... | つくる たべる わらう ハレノヒ食堂の日記

つくる たべる わらう ハレノヒ食堂の日記

その日に採れた野菜や、ハーブ。
熟成させた無農薬の長岡式酵素玄米ごはん。
こだわりの地元の食材を使った食堂です。
知らない人も、知ってる人も集まって
つくる たべる わらう。
雨の日も晴れの日も。

この投稿をInstagramで見る

まいぴあマルシェ ありがとうございました。 ハレノヒ食堂のブースに 沢山お立ち寄りいただき、 ありがとうございました! レモングラスとカボチャの グリーンカレー、 山ほど揚げた 酵素玄米豆腐ドーナツ は、午前中完売! チアシードレモネードも ベリーベリージュースも 好評でした。 そして、店舗営業も 同日開催と、 私は行ったり来たりの バタバタでしたが、 店舗も満員御礼 目も回る忙しさでした。 暑い中ご来店 ありがとうございました! スタッフと力をあわせて ひとつひとつの イベントや、毎日の営業を クリアしていくことで 新たな成長があったり 気付きや反省があったり。 今日も、イベントに出て 店舗営業もする!という 課題に皆でチャレンジし やり遂げた達成感で またひとつ絆が 生まれた気がします。 チャンスを 与えてくださった 皆様にありがとうを 伝えたいです。 ただ、スタッフにいつも 言ってることは 『笑顔で丁寧に できることを 一生懸命にやるのみ!』 いつも感謝しかありません。 今日に感謝します。 来週は、通常通り (水)からの営業となります。 (火)は、スタッフと 酵素玄米講習会に参加し 勉強してきます。 ハレノヒ食堂 福岡県柳川市 大和町中島1030 0944858894 (水)~(土) 11時~17時営業中 #ハレノヒ食堂 #福岡 #柳川 #柳川カフェ #柳川ランチ #福岡カフェ #ランチ #カフェ #ヴィーガン #ベジタリアン #長岡式酵素玄米 #酵素玄米 #野菜好き #ヴィーガンスイーツ #オーガニック #organic #cakes #cafe #Yanagawa #Fukuoka #veggy #vegan #vegetarian #enzyme brown rice #Fukuoka lunch #Yanagawa lunch #Yoga #yogi

ハレノヒ食堂さん(@halenohi_cafe)がシェアした投稿 -