2016/09/08 | copo copo cafe

copo copo cafe

ご訪問ありがとうございます。

2015.9月に男の子を出産。
はじめての子育ての記録です。

少しでも共感してもらえるところがあるとうれしいです。

やっと見つけた!
小豆バーのゴールド!
いつもよりこっくり?してる?
とりあえず、美味しかった。


息子が急に、大人しいくんを卒業したらしく、自己主張しまくりだしました。
指差しなんて可愛いもので、
最近は主張が通るまで、食事中は口すら開けてくれずですヽ(´o`;

もう、この絵文字一日に何回も使った感じですヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;


このときは、いいこちゃんに?
テレビを見るときはソファに座るようになりました。

が、姿勢悪くなる?と恐れています。

家にいたら、遊び足りないらしく、
仕方なく外出しにいく毎日。
御飯を食べる暇もないくらい
くっついてきますヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;

外出したら寝た!という今週
唯一のラッキータイムが発生したので
抱っこしたままカフェへ避難。
雑誌を読んでリラックスタイム。
ごはんは、普通すぎた。
家ごはんよりも、 美味しくて、
家ではできないものが食べたかったよヽ(´o`;



今日はお友達と児童館、そして親子カフェ
仲間がいるってありがたい。
プリクラとったり
なんか若返った気分ー。

けど、寝不足続きでさすがにツラーい。
旦那さんが寝かしつけしてくれるの
本当ありがたいヽ(´o`;
けど、コミュニケーション不足すぎて
つまらないー通り越して寂しい淋しい

ママ友さんたちは、なんだかんだ夫婦仲良しで羨ましいなぁヽ(´o`;