最近のいろいろ | copo copo cafe

copo copo cafe

ご訪問ありがとうございます。

2015.9月に男の子を出産。
はじめての子育ての記録です。

少しでも共感してもらえるところがあるとうれしいです。

むすこくんお誕生日が近いから
準備しなきゃですが、なかなか進まず

そんななか、おばあちゃまから
お誕生日プレゼントをいただきました
しかも、これプラス💵まで
沢山すぎて恐縮です 、

弟に赤ちゃんが産まれたから、色々物入りなのに、申し訳ないヽ(´o`;


むすこくんが大好きなすいか、
ふるさと納税届きました\(^^)/
この角度の写真だけじゃなく、
すいかに囲まれたのをとってあげれば良かったといまさら後悔ヽ(´o`;完食です

先週はお友達に沢山会えたむすこくん
毎日遊び場に行かないと家では持ちません

貸しきり状態の施設にも行きました

すこしづつ大人食もたべはじめたよ。
いまは、うどんが大好きすぎて

じいじ、ばぁばにつれてってもらった
宮きしめんでは、このきしめん半分くらい
たべてた。うどんとかをチュルンとするのが
好きらしく。チュルンチュルンとお腹すくと口をならしてきますヽ(´o`;可愛いですが
麺しか食べず。栄養のかたより心配

豆腐専門店では、できたての湯葉ととうふを美味しそうに食べてました\(^^)/
菜飯も好きだったね。