真のナポリピッツァ協会認定店で石釜PIZZA カルツォーネ | copo copo cafe

copo copo cafe

ご訪問ありがとうございます。

2015.9月に男の子を出産。
はじめての子育ての記録です。

少しでも共感してもらえるところがあるとうれしいです。

  昨日のよるごはーーんスプーン



 とりあえず、おいしーーいPIZZAが食べたいってのが、目的べー


 ナポリ協会認定?!のお店だよハート


http://www.pizza-east.com/pizzadrink/index.html



 冬限定のはこれーー! 中にはチーズとコーンがはいってるんだよ

 彩り綺麗ー

 モッツァレラ最高ハート

photo:01  


上に頼んだのと全く違うのはどれですかーって聞いたらこのこになったの。

クリーム系のがたべたかったんだけど、なかったんだー

でもね、接客が素敵なの、

気配りが行き届いてるの

ひざ掛けもってきてくれたり、

PIZZAは熱々を食べれるようにサーブしてくれるタイミングも
素敵だし、

ちょっと 店内みまわしただけで、目線くれるし、

たのみやすーーい。



でも、店内のシンプルな作りとかも好み


PIZZA釜の色も可愛いー

キッチンと客席の仕切りのところに

ボトルが小さいのからおおきーーーいのまで

マトリョーシカ?見たく並んでるのが可愛いくて、

中身はいってるかなー

何人で何日でのむんだろーねってすごくきになったよ



photo:02  


 この前にいったトキからまだ、一ヶ月もたってないなんて、、、信じられないくらい


 半月が長い!!!


 すごいよ、まだ一月なんて、何でもできちゃうねねこ



 この前はPIZZA二枚食べて、たべすぎーってなったから、お昼に一駅となりのお寺?


 まであるいたんだよーって話したけど、


 「きょうはあるかないよにこにこ」といわれちゃいましたコレ


夜景がまってたから、それも好し、です!?

 





iPhoneからの投稿