宝塚のチケットが2枚あったので

人生経験として

一度は観ておく価値はある、と思い


春に長女を花組の公演に連れて行きました





気に入った様子で

半年経過しても


DVD買おうかな、アエラ(表紙がジェンヌ)買う



等々、宝塚が気に入ったようです






でも、同級生で宝塚ファンがいない


なんなら

宝塚を知らない



こんどのFNSで

M!LKとコラボする話題をしたら


「この人が宝塚さん?」


と個人名かと思ってる友人もいたようで、、、




長女は

M!LKも好きなので喜ぶ反面

コラボしたら宝塚が人気になってしまう!

心配してて面白い








私は女子高だったからなのか

同級生に宝塚ファンはかなりたくさんいて

ファンクラブ入ってたり

親子でファンの子もいたり

休み時間によく宝塚談義してました


宝塚に限らず劇団四季も友人と観に行ったし


私が1番好きなミュージカル劇団は

音楽座 でした







バンド好きもちらほらいましたねえ

黒夢、イエモン、、、








ちゃぷさんが

平日休みだったので

マーラータンを食べに行きました





0.5辛でも

そこそこ辛い〜