長女は、ブログに顔出しOKだ


と言ってくれるけど


中2の女の子を気ままに顔だしするのは

はばかられます٩( ᐛ )و



Instagramなら ぎりいいかな。

とか思うけど

Instagramはあまり更新していない。。







今日は部活から帰ってお昼食べて


ずっとスマホやらYouTubeみてるので

「おやめよ」と言うと



その数分後に

床に寝ていた






一応お腹に布をかけてあげる。

掃除機かけても熟睡








ガンガン1時間くらいお琴の練習してても

寝てる








本邦初公開

中2女子の部屋の


ごく一部


ちいかわのうさぎ推し









GWはAM5時に待ち合わせして

友人4人で

ディズニーシーに行ってました

(早朝なので駅まで付き添いましたよ)




同じ中学校の友達がたくさん来ていたそうです



愛媛に住んでいたときは浦安は遠いし

そうでもなかったけど

関東恐るべし

子供たちディズニー行く確率非常に高い

お金も高い



親としては

8800円のチケットとお小遣いを出してあげるわけです

W(`0`)W


年に何度も行ってる子はどうしてるのだろう??














次女は習い事のお弁当を

自分で作ってみようかな

とのことで、材料だけ用意しておき

見守りました




猫の手やってる







使わなかったピーマン、しまっておいてね、と伝えたら

冷凍庫でかちんこちんに凍っていたーーー