豆乳スープと揚げパンのセット


代々木上原から歩いて八幡方面へ。



押競満寿


見た目素朴だけど

なにこれ!!

めちゃんこ美味!!



うわー

おいしーい









ちぎってスープに入れて

また旨し。





こりゃルーロー飯も美味しいはず、、、!

食べたい!!






その近くの老舗パン屋さん
イエンセン

デンマークのパンがメインで
日本のお惣菜パンもありました

行列にはならないし
大量買いもないけど
ひっきりなしの来店客。



おばあさまが丁寧な接客してくださり

こころ和みます

しまった!!

支払いは現金のみ


小銭しかなかったので

二つだけパンを買いました













代々木上原駅に戻り

駅近のドーナツ屋さんへ。



こちらも有名店


ハリッツ




お昼過ぎに行ったら残りわずかのため

1人5個までの購入制限ありました





台湾ドリンクも気になります




ベンチに座っていただきまーす



油っぽくない(^ν^)

胃もたれなし!


帰宅後にお土産ドーナツを食べた長女も

美味しいと言ってました♪



賞味期限当日だけど、、、

どうしても食べたくて買ったのを

冷凍(°▽°)


Suica使えたのでお土産用も買えました









こちらのカレー屋さんも気になりました

きっと美味しい。


ハルダモンカレー






代々木上原は通っていた頃はお金もないし

飲食目線で過ごしてなかったけど


ほんと良いところだなあ



代々木公園も近い

高級住宅街だが

かと言って高いお店ばかりでもない



住みたい。

















クローカ

Instagramでめっちゃ出てくる

偏差値高めのスイーツ店∑(゚Д゚)

ここにあったか!!


からくり人形がお菓子を運んでくる

けったいなファンタジーです






ではでは

舞台観劇に行って参ります。。