女人たちで新大久保に行ってみました



カフェ









飲み物普通に美味しい






ミント



Hello!donut


混雑してませんでした




市場へ行ったり。


コスメ屋さんをたくさん巡りました

5カ所くらい(^-^;






韓国語で話しかけてくるので

韓国みたいで楽しい😃







サムギョプサルでも食べる?

と問うも

姉「お腹いっぱい」

妹「食べ歩きがいいな」



のびーーー

安上がり。








ドンキ



安いかもー








よくわからないけど行列店がチラホラありました

きっと流行ってるんだねえ






そのまま

歩いて新宿へ。







あーこれか

歌舞伎町タワー


チラ見。









歌舞伎町ぬけてアルタ方面へ、、、






ウッソ

おかだやまだある!!!


高校生の頃からある!




















ちびさん、、

仲間増やしてた


タコうさぎ

毎夜ぬいぐるみに埋もれて寝てる







姉はインスタやYouTubeで紹介されていた

とか言って

いくつか買ってました




せっかく来たので

私もパックなど購入。







思ったよりお金使わなかったので

夕飯は新宿駅で駅弁を買って帰りました

٩( 'ω' )و