PayPayドーム











よしもと福岡の

チラシだけでも長いこと見ていられる人たち



子供たち、セイントお兄さん風であることに

食いつく。









EZO  イーゾ





Cクレディ・アグリコル

バーチャルの最新の遊びができる。とはよくわからないまま

予約して来てみました

(じゃらんでチームラボ予約したら、オマケで安かったので)




平日で空いていた!



VR 



姉妹は早速車の運転してます



ツムツムみたいな。





私はこれに乗りました♪


AKIRAの世界に入り込んだみたいな浮遊感〜

ちょっと酔うw







部屋に入るやつ↓


静止画だからわかりにくいけど

40代のわたくしはぐるぐる目がまわりそうでした














反復横跳び

疲れてましたーーー











30分すぎてQRコードの時間切れ



これは無料で誰でも遊べます↓




目当てのチームラボフォレスト


初めてまともに遊びました


作り物をあなどるなかれ

人々を夢中にさせ、発見、驚き、不思議体験を提供するチームラボすごい































たっぷりあそんで




ハンバーガーを食べました

ハンバーガー頼んだら

サラダバーついてて

ドレッシングが美味!


J.S. BURGERS CAFE マークイズ福岡ももち店


おしまい⭐︎