新宿のエッグスラットで卵バーガー食べました



なんか、

美味しそうだなあ〜って思って入ってみたら






聞こえてくるのは

英語、タイ語、イントネーションに抑揚の少ない中国語




外国人が紹介しているInstagramがたくさんでてくるのは

こういうことか









完全にインバウンドに包囲されたので

お店の人に自分も英語で案内されないかなーってワクワクしてたけど

日本語対応でした


ですよね




オレンジジュースとバーガーで1820円は高いなあ、、、

でも  こんなもんなんだよね

今の物価。

まあまあ普通の価格なんだと思います



アルバイトの時給900円の時代ではないのだ





で、おいしーい!



予想外の塩味

パンも全然邪魔してこないーーーー!

卵もなにやら素敵な火加減。

また食べたい




もし

新宿の高級ホテル住まいだったら

ホテルご飯には飽きたし

ここでテイクアウトするんだわ

妄想











ときめきトゥナイト展!!!


これは気になる。



大好きでした。

最近も友達に借りて読み直しました^_^