年1で人間ドック行かねば〜と思いつつも



毎度、ちょっと期間をオーバーしてしまいます





先日、ようやく行ってきました

コロナ対策緩和なのか

前回よりもとっても混んでいた







バリウム飲むの3、4回目にして


「バリウムはとても嫌だ」

ということを実感



マズイ。


    うへえええぇ


空きっ腹に

コンクリート飲むみたいで気持ち悪いわ





当日の結果。

前回と変わったところは


「鉄分不足」が前より顕著。

これは納得







パンや和菓子、洋菓子食べまくってるので

絶対に脂肪肝が進んでいるはずだ


勝手に心配していたけど


その心配は無いといわれました、、、



「わたしは数年前に軽い脂肪肝と言われたのだが

如何に。」

念を押したが


「そのようには見えません」

と。言われました





酢は肥満防止に効果ありか?


飲酢は関係あるだろうか?

前よりお酢ドリンクをよく飲んでます


お風呂上がりに炭酸水で一杯

ほぼ毎日


内蔵脂肪に効果あるなら

ほんとかも。?



こんだけ食べているのに(ーー;)













そして
食べる。。

松翁軒

桃カステラ*\(^o^)/*

かわいい♪