冬休み、午前中は家事をしながら子供の塾の宿題みてて時間が過ぎてゆきますΣ(-᷅_-᷄๑)


問題を解く感覚が懐かしくもあり

いつまで教えてあげられるのだろうか

( ;´Д`)



塾の面談では

もちろん塾の仕事なので保護者の方がやらなくて大丈夫ですよ

とは言っていただいてますが


子供に質問されたら

そりゃねえ〜

隣に座りますよね




知らんぷり知らんぷり知らんぷり

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


2022は福袋の購入は少なめです

ぼーっとしてたらCoCo壱は完売していたし

(_ _).。o○


今のところ3つです

(ホットマンのタオル福袋、マザーガーデンのゆめかわ福袋)




a.v.vのキッズ福袋お店で受け取りました♪


アーヴェヴェとよむみたいですね


個人的には穴場福袋です。




無難だけど

ハズレなし!ヘビロテできる福袋


無闇に赤とか黄色詰め込んでこないし




裏起毛のトレーナー

    無地だけど使えるか。




と、背中みたら

あらかわいい。




全部使えるし

地味にトレンド追ってて野暮ったくならないし

縫製もしっかりしてます

安定のイトキンですね

(ミッシェルクランはイトキンブランド)

生地感は高級感はなく、普通です(定価相応)



学校用にも

全部使えるのでほんと満足



税込3300円


じわじわ売り切るタイプなので

即完売にはなってません


まだ買えそうですよ〜










昨日のインフルエンザ予防接種の副反応


いつもより腫れてるし

痒がっている