2020最後のカンジルシ

バニラスコーンが好きです^_^





KANJIRUSHIさんでホッとしました



ムーミン村みたいなお店です


嫌なことがあれば
10個いいことをしよう!
と思って行動してみたり
できたり
出来なかったり
だけどお腹はすくんだわ





ヘルシオで温め弱

温める前に我慢できず
味見してかじったあとがありますね



アンデルセンで買った
スパイスティー




洒落乙ブログではいので
撮影下手くそって思ったら
それは貴方の心が正しいです
苛まれないでくださいw


爆笑爆笑爆笑



コメダの小倉あん
\(//∇//)\





好きです

爆笑爆笑爆笑







みかんの県です
愛媛県




虹色の光