パッションフルーツの花が咲いた!









ちやぷさん
一生懸命に受粉してました






今年は食べられそうな予感^_^













線路のあじさい


ふっくら。











ニコニコニコニコニコニコ



マスク必須だったり
イベントも中止だらけだけど
小学校もほぼ通常生活を送れています

PTA業務もかなり縮小されてます








コロナ前に約束していたランチも

[まだ行けないよねー(⌒-⌒; )私たちはいつになったらいけるかな]

で、みんな思考停止(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



夏休み前に
行きたいなあー(⌒-⌒; )






街にはだいぶ人が出ており
ランチも、賑わっているお店もあります


が、小学校のお母さん方は
とても慎重です


私もビビりなので
美容室に行けてません٩( ᐛ )و


が!


やっと4カ月ぶりに行ってきましたー!









ずっとインナーカラーしてたけど
ブリーチしたり
時間かかるので
路線変更。


2時間で解放された!
ラクチン!!!!!