15日が休日出勤なので
今日バレンタインにしました



無印良品の手作りマフィンセットを使いました


昨年はバレンタイン前に
売り切れ&再入荷なし
という衝撃的な無印良品

今回は早々に用意しておきましたー。



すみません
右にゴミ箱とか左に柔道着とか
写ってますね




前のオーブンの気分で余熱の余裕を持っていたら
ヘルシオはものの数分で余熱完了したので
感激しつつ(ヘルシオに限らずでしょうけど)



あっという間に完成(*´∀`)♪




ちゃぷさんが帰宅したらプレゼントします





夕飯は子供と一緒にハンバーグを作ります、、、








まて自分

娘と一緒にお菓子作り
夕飯作りって
めっちゃ女子ママやな。








えらさ「てこらりらはしため、らゎやをやみたかたか」はをぬたえそゅかさわらわろよぉあさなそらゆてあ?なはみ

よな