我が家にも
こどもたちに
クリスマスプレゼントが届きました(^^)

見つけた時の子どもたちの顔
感動的な気持ちが伝わります❤️








学校でもプレゼントの内容で盛り上がっていたようです

中には
「人気でプレゼントに間に合いませんでした」
とサンタクロースからお手紙をもらった子や


フライングしてプレゼントが届いた子や

色々です(^○^)











喜びも
つかの間

妹がインフルエンザA型に。


小児科に行くと
偶然同じクラスの子もダウンしてたし
クラスでもらってきたのかな∑(゚Д゚)

予定通り行きませんねええええ
年内最後の柔道も欠席、、、
私の習い事ももちろんお休みです




自宅で加湿器もくもく
マスクして
クリスマスの飾りをしまったり

年賀状にとりかかりましたε-(´∀`; )