昨年購入した
スタバのカレンダー

今年も再利用です
けっこう丈夫なので数年使えそう♪



12月に入ったら
毎日一つづつ開けていきます
中にはチョコやガムなど仕込んでます
たまに消しゴムやシールも入れてる(^^)


姉妹で交互に開けるつもりでしたが

どちらが24日を開けるか
喧嘩してました

24日を開けるには
初日に開けたら負けです



どうするのかな〜




昨日金曜日
ちやぷさんが飲み会の予定だったので
夕飯はCoCo壱

CoCo壱は漫画があるから
嬉しいそうで。

はじめてPayPayで支払ってみました!

キャッシュレス
メルペイよりPayPayの方が使えるところが多いのね。。。



メルカリ は圧倒的に品物が豊富だけど
ペイペイフリマ は100円オフとか50円オフのクーポンが突然出たり
300円以下で購入できるのは有り難い。



















今日も広告を真剣に見てます

世の中には
こんなものがあるのか。

と、興味があるようです。