月一開催の
市場の一般開放に行ってみました(^ ^)

勝手に魚市場!と思い込んで行ったら
青果とかそっち系なのね〜



銀天街近くのスリーフィッシュコーヒー
やハンドメイド
三津浜や焼きなど
いろんなお店も出ていて面白い!

子連れで気楽にフラフラするには
ちょうど良い




米粉のチュロス屋さん


ペット用のアレルギー石鹸だそうです★



チュロスの試食美味しかった!!
けど
買ったのは  黒糖ジンジャーエール
(*⁰▿⁰*)
甘すぎず爽やか
暑い時に良いね〜








ちやぷさんは
団子を買ってます
















オープンと同時に行くと
お花をもらえたそうです

我が家は
お昼前に行ったからなのか人はまばら。

野菜や漬物を買ったら
おまけしてくれました(^_^)☆







そんなに広くないし
テーブルや椅子もあったり
小さなお子様連れでちょっとしたお出かけになるかな?








この日はカラオケ大会が開催されていました


皆様お上手です!






スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


全然関係ないけど
わたし定時で帰ります




バックのツツジの蜘蛛の巣が
大量で気になり
話の内容そっちのけでした






ドラマは面白かったです






今期面白かったのは
ストロベリーナイト サーガ
緊急取調室
ラジエーションハウス
あなたの番です


かな。

ドキドキするドラマが多いな。

あなたの番です
は2クール
引き続きドキドキします




俺のスカートどこ行った
集団左遷
録画したけど、見る時間あるかな。
ないな。



夏は
石原さとみのレストランのが気になります
今更 石原さとみが好きw