ROUND1




そういえばGW中に
ボーリングに行きました

何年ぶりりだろ






ボーリングが進化してました。

ガーターの設定をしておくと
設定した人だけガーターに落ちない
柵?が登場します


便利ー。




会場が暗くなって
急にストライク大会が始まったりね。









ちびさんのボールは
ガーターに落ちないはずが

お隣のレーンき投げ込んだり
ガーターの柵に球が挟まって動かなくなったり

予想外の展開。




ガーターが入ったら
お隣は一回投げたことになってしまうので
設定なおしてもらいました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




ダンス発表会の衣装着てるし。




私の結果は
となりのレーンのおばあちゃんと一緒でした
( ・∇・)

それでも
楽しいので。
お気になさらないでください










そういえば。2,



またもや
うちにいっぱい人が来た

下の子とその保護者




と、

姉さんのいつもの友達。




賑やか、、、





座り切れなくて
Yogibo




呼ぶから皆んな来るんだけど

うちは人が来やすいらしい。

、、、
いいよって言うから
来るんだけども。


人が来ようが
私があまり気にしないってことと
(掃除とかしますが)

子供のため。

これにつきる。


解放してるのは子供のためだー。