グランセレッソ鹿児島
朝食はビュッフェ形式
朝からしゃぶしゃぶ食べました(^^)

晴れていたら
桜島が目の前だったのですが_φ( ̄ー ̄ )







雨だけど〜
せっかくなので桜島!



松山に来てから
フェリーはすっかり当たり前の乗り物(^ ^)

 





一周しているバスに乗り移動します


時刻表




バスの車内で一日乗車券を購入

フェリーの割引もあったり
バスに乗るならば購入したほうが断然オススメ!



日付を削って
使います





姉さんが行きたいと行ったので
行ってみた


長渕剛のコンサート会場となった
モニュメント
叫び




ハワイっぽい


  
ひょうきんですね。

















レインボー桜島
温泉宿のレストラン?で昼食






もりもり




桜島




温泉に入りました

とっても温まる!!!











歩いて近くの道の駅へ。
溶岩石

水槽用に買ってました
ネットで購入するよりだいぶお安い。


『これメルカリ で売れるよ』
ってちゃぷさんが言ったら

主婦の熱い目線を感じたました☆彡

重いw







桜島大根








フェリーで戻ります




老舗のデパート
山形屋  










私の旅の目当て
無邪気の
しろくま 
かき氷    (=´∀`)人(´∀`=)





ちゃぷさん
シールド工法食べ。


かき氷好きだー。









お琴屋さん





町に一つはあってほしい
和楽器店







シロアリ
シロアリ?
駆除?




時代は令和へ。








夜はラーメン
がるふ
我流風

美味しかったです^_^