続 記念すべき日をコピーヌにご来店ありがとうございました☺︎ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

今年は
お母様の着物を着る方が多く、
とても
感極まる川添でした✨

前撮りの時にはお母様の赤い着物だった彼女。


当日はシックな色の着物




初ご来店のお客様も
本当にありがとうございました✨

気に入っていただけたでしょうか、、、





写真撮り忘れそうになって
追いかけたら、、

こんな距離感💦


同級生の娘ちゃんです✨

ヘアメイクの仕事に着くそうです✨


看護学生の子
大学生の子
美容学生

就職が決まった子、、、
さまざまですが

楽しみですね✨

未来は明るい✨

彼女たちの未来に幸あることを願って。。。

送り出すことができました。

協力いただいた
RIPEN hair姉妹

hair e-s美里ちゃん

本当にありがとうございました✨
楽しいお支度の時間でした。。