成人式 親御さんに感謝✨ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

改めまして

祝 成人✨
おめでとうございます。

唐津市は二部に分けて行われた成人式

前日の浜玉、七山地区の方は
大雪に見舞われ、、

送迎してくださったお父様、お母様
本当に本当にお疲れ様でした✨

そして、、
雪景色の中の写真が届きました✨



よかった。。
前日に来てくださった、みなさんが
無事でいてくれて。。

親御さんの想いが
改めて伝わった日になったことでしょう。。




ヘアセット&メイクご依頼の彼女
着付けはお母様✨

一生懸命練習したんだ〜照れと言ってありました。

素敵です✨✨


こちらもヘアセットのご依頼

お母様も着物で会場に行かれるそうです。
ご自分で着付けされていて✨
素敵素敵ーーーーーーー✨✨✨

私も
自分で着付けして
娘と写真撮りたいーーーーーー!という夢ができました照れ照れ照れ照れ
(そうです!私は美容師さん専用の人に着せる着付けを習ったので自分の着付けはできません、、、💦)

今年は
着付けができるようにレッスンに通う!
ことが目標の一つです❤︎


このように
hair e-sのオーナー美里ちゃん
金髪オーナーです✨



RIPEN hair 姉妹は安定の仕事っぷり✨

RIPEN hair オーナー さおちゃん
かわいいかわいい後輩です❤︎



こんな感じで
すすんでいきました。。


私。
私もヘアアレンジしたかったなぁ✨

ヘア、メイク、着付けとトータルになんでもできるスタイリストになるのが目標です✨

昨年、
もう一度メイクの勉強を!と
スクールに申し込んではいるのですが
なにしろ、コロナ禍、、、

通学するのが怖く
まだ保留中でした。
今年はメイクも携わっていきたい。と

意気込んでいます照れ





続く。。