唐津ミチョランガイド | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

こんにちは。


私のインスタを見てくださっている方は
川添、またなんかやってるよ、、と思われてる方も多いかも 笑


\\\唐津ミチョランガイドとは///



季節やテーマごとにイベントを開催し、

唐津に店舗を構えるまたはサービスを提供している店主自らがガイドとなって魅力を発信するという新しい取り組みです。


この取り組みの発起人さんたちは


https://www.instagram.com/liccadiary/?hl=ja



だったり、https://www.instagram.com/ikedaya5298/?hl=ja

だったり、、、



城内の

ヌフさん


tenさん、、、、


いつもインスタで

いつか、行ってみたいな、お会いしてみたいな、、と

思う方々もたくさん。





この取り組みに

コピーヌも参加させていただくことになりました。



1回目のテーマは、


『本と私』



ということで
本の紹介とともに

11月の2日に
イベントを行いたいと思っております。

イベント内容は、、、
まだ
まとまっておりませんが、、汗

アロマオイルのことだったり、、、

川添が推奨する身体にいいもののご紹介だったり、、、
役立つことを上差し
と考えていますので
コラボして
何か楽しい企画ができたらいいなと思っていまして、、、
そんなところです。






というわけで
最近の本棚に増えた本たち。。
女性のバイブルとでもいえるのでは、、

一番大切な場所のケア、、

そこ、見過ごしてませんか?
ほっといてませんか?

生理、正常にきてますか?

という本です。


↓最近
私の意識は
呼吸すること。にあります。
運動と呼吸。

タイ古式マッサージを
週に1度受けに行くのが
今の私のメンテナンス。

これが、
初めての感覚✨
リンパマッサージに行けば、次の日は仕事ができないほどの倦怠感、、

揉みほぐしてもらっても
倦怠感か、筋肉痛、、

私の身体がそれだけ整ってないというのも関係あると思うのですが
メンテナンスに行って、
仕事ができないほどの疲労感にさいなまれると、

もう、行けなくなってしまって、、


このマッサージは
股関節、脇、
肩にある
凝り固まった滞りを
ストレッチのような技法で
解きほぐされていきます。
私は身体がカチコチなのでい、い、、痛い滝汗となる箇所も多いのですが💦

そのあとが
スッキリ✨
的確なアドバイスもいただきながら

日々元気に仕事ができてます。。


本場、タイでも古式マッサージを受けたことはあるけど
その時は痛いだけでした💦

タイの人は意地悪、、、と思ったほど笑


自分に合う場所、、
大切ですね。

私もお客様の
安心感✨や
悩み解決できる場所になれるように
精進しないといけません、、、




さぁ、もう週末です。

良い週末をお過ごし下さい。