深呼吸しましょう。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

こんにちは!

ヘアドネーションのお客様
カウンセリングの時に
『くせ毛で
美容師さん泣かせの髪です、、、💦』と言われてました笑

after⇩⇩⇩
超ロングの髪をカットするのって
すごい勇気がいると思うんです、、

くせ毛さんでも
ナチュラル感がでるようにカットしました。


コピーヌに依頼していただけたことに感謝です❤︎

彼女は
貸衣装のアンヘルさんの店長さん✨

成人式の形は様々なようです✨

お母さまの着物👘に
小物コーディネイトをしたり、もしてくださるようです✨

いろんなご相談できそうですよ✨





さてさてさて
気温の変化に身体がついていけてないような日々があります💦

週に1日は身体メンテナンスをしにいくようにしていますが、
上半身が楽になった、、と思ったら
腰に違和感を感じてみたり、、

腰だと思えば
背中が原因だったり、
膝の筋肉が固まりつつあったり、、
ということを指摘されているメンテナンスの時間。。

お灸を薦められて
寝る前や、
朝の支度が終わって
ゆっくりした時間に
お灸をするようになりました。


あと

これも。

アロマオイルは
以前からとても好きで

香料や香りが苦手な私も
アロマオイルは大丈夫。

SHIGETAのオイルは
女性のための
女性のトラブルや悩みを解決してくれるオイル。
様々なことに対応してくれます。


メンテナンスをしてもらっている先生に
長年の職業病で
肩が内に入っている状態で
呼吸が浅い。。
指摘をされました。

だから
眠りが浅かったり、
疲れが取れなかったり、、
悪循環になると。

今は
横隔膜を広げて
深呼吸をすることを心がけています☺︎

そして深呼吸する時にはアロマオイルで首のリンパ、鎖骨、
脇と
大きなリンパの流れてるところに
アロマオイルを塗布します。。


なんだかわからない不調

なんとなく
調子が悪い、、

だるーい、、

いろんな不定愁訴が現れると年代。

深呼吸して
植物の力も借りたりして
健康に
元気に過ごしたいモノですね。

SHIGETAのオイル、
テスターあります。

アロマオイルカウンセリングできますよ❤︎