変化していく事。とイベントの予告。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

お客様の変化。。。

今まではウネリを気にして縮毛矯正をされていたそうです。
白髪染めも。

コピーヌに初めて来店された時は
乾燥毛で
毛先がひらいた状態。
熱変性で
毛先が硬くなっている状態でした。

ogggottoのセラム&マスクをお使いいただき、
縮毛矯正をしない方向で

髪質改善+カラーのメニューで
髪質向上しているお客様です。。


今まで
広がってしまうから短く切れなかった、、と言われていた髪を
どんどんスタイルチェンジされるほど
変わりましたねー✨



綺麗です✨

美魔女なお客様です✨






少しずつ変化していくお客様の髪。
私の手も。少しずつ少しずつ。。

40歳過ぎてから
めちゃくちゃだった手💦
乾燥から
それはそれはひどいことに、、えーんえーんえーん
食を変え、
いろんなことに気を使ってるのに、、
荒れていく手💦

でも
継続すること。なんですよね。

即効性はないけど
日々、気をつけていると
少しずつ少しずつ
変わっていく。。




玄米食にしたのはいいものの、
玄米と野菜食しか食べないタラーとか

パンも我慢
麺も我慢、
肉もそんなに食べたくない、、
加工品も食べると毒、、

そう考えていくと
食べられないタラー


偏ってしまうんですよね。。

そうすると体も心も疲弊してしまうえーん

タンパク質不足なのかなーと思い、
お昼はプロテインを摂ることにしたり

我慢することが少なくなってきた時に
あれ?
治ってきた、、
というわけです。

日々の生活の中で
取り入れていくモノや事。

コピーヌは
髪も
身体も
整えられるような
そんなモノや事を
取り入れていくサロンです。

10月に
スパとアロマと食のイベントを
新しいスタッフ、ゆきのさんと一緒にやりますよキラキラキラキラキラキラ

うまれてなかったら、
ヨーコも来るでしょう 笑